スマ歴12年目。主婦になっても、母になっても止められません♪
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
僕シリーズ。
10月10日スタートのフジテレビ系ドラマ「僕の歩く道」
すごく楽しみですね。

今回は、先天的な障害のため6歳児の知能しかない
31歳の大竹輝明が主人公ってことで、めざましテレビで
ちょうどゲストに出ていたユースケさんのアルジャーノンを
思い出しました。

共演者も香里奈、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、加藤浩次、
MEGUMI、須賀健太、浅野和之、小日向文世、大杉漣、
長山藍子らとのことでキライな人がいない♪
浅野和之、小日向文世、大杉漣のお三方は前回に続いてですね。
小日向サン、ドラマ久々な気がするな。

なんか内容聞いただけで、ウルウルくるよ。
そろそろ中居クンのドラマも見たい気がするなー。
コンでは「話がこない」ってネタになってたけど 笑
スポンサーサイト

Thema:SMAP - genre:アイドル・芸能

  c:0   t:0   [剛。]












管理者にだけ表示を許可する

http://summergate1996.blog51.fc2.com/tb.php/8-794501a8
スマスマ。| HOME | Goro's Bar。
